Peintrecelebre::Aquarium

ミニS 67日目

2013.01.09

3 comments

ミニSの立ち上げから67日目、9週間と3日が経過しました。

ミニS 67日目

昨日は飲みで夜中に帰宅しました。もちろん水槽を眺めることはできません。丸一日が経過したらエビちゃんの抜け殻があちらこちらに。

ミニS 67日目

これ↓怖い! 生きてないかい?

ミニS 67日目

ブセファランドラsp. 西カリマンタン産は気持ち成長しかな?

ミニS 67日目

う~ん、よくわかりません。

ミニS 67日目

ブセが成長しているのか、していないのかって、数日ではわかりません!

関連記事

コメント

  1. 西カリマンタンって綺麗ですよね(>_<)
    ブセは高くてなかなか手を出せませんがorz
    ブセは過去の写真と見比べてようやく成長がわかるぐらいですよね(笑)

  2. こんにちは。
    エビの抜け殻は最初はエビが死んだのって感じに思えました。
    まるまる抜けるのは怖いですね。
    ブセの生長スピードがどのくらいなのか分からないですが、凄ーく遅そうですね

    • パントレセレブル
    • 2013年 1月 10日

    >モーリー海老岡さん
    確か…シンタン・ブキットクラムをGETしてましたね。羨ましい!
    西カリマンタンも不思議な色を見せてくれますが、シンタン・ブキットクラムも緑色が素敵なんでしょうね。
     
    >キノッピーさん
    そうですよね。投入翌日に脱皮したりされるとビックリです。お〜い!って叫んだり。
    ブセは成長するより苔が付くスピードの方が早いですw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ