Peintrecelebre::Aquarium

ブセファランドラsp. カユラピス 3株目

またも・・・買っちゃいました。ブセファランドラsp. カユラピスは3株目です。980円。

「おまかせブセファランドラ 5種」と「福袋」にも入っていましたが、単体での購入は初めてです。単体も種類によっては値段が上がってきているので今が旬かなと。

何故かカユラピスが気に入ってしまって。増やせばいいんでしょうけど、時間がかかります。まぁ、送料無料にするためのあと1品ということで。

ブセファランドラsp. カユラピス

今回のはつぼみ付きです。

ブセファランドラsp. カユラピス

ブセファランドラsp. カユラピス

1つ目は水上育成、2つ目はミニSとストック水槽を行ったり来たり、これはミニSに入れようかと思います。

ミニSとストック水槽を行ったり来たりするのはですねぇ、苔が付くからなんですよ。最初はフォックス君をストック水槽からミニSに移動させようかと思ったんですが・・・草を移せばいいじゃん!ということに気づいたのでw

今年のブセ予算1~1.5万円ですが、今回の買い物で合計4,100円なり。

関連記事

コメント

  1. パントさんがどんどん葉っぱーな世界に入られておる
    ご予算もすごい~w
    成長が楽しみですね!

    • パントレセレブル
    • 2013年 1月 10日

    >きなこさん

    予算すごいですかね? かなり抑えているつもりなんですけどw
    まだ1株1,000円以上にはまだ手が出せない臆病者ですけどね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ