Peintrecelebre::Aquarium

パウパウアクアガーデン 銀座店

今日は仕事を終えてパウパウアクアガーデン 銀座店に行ってきました。いつもはペンギンビレッジ 有楽町店に行くことが多いのですが、今日は定休日だったのでパウパウにしました。

パウパウアクアガーデン 銀座店

目的はミニS用のキューブガーデン専用ガラスフタを買う事です。決してDo!aquaのCO2ミュージックグラスとCO2ミュージックカウンターを買いにいったわけではありません(^^;)

キューブガーデン専用ガラスフタ

早速、開封です。このADAのシールは剥がさずにそのままにします。一応、裏表を見分けるために使っています。シールが貼ってある方が上にくるようにね。

キューブガーデン専用ガラスフタ

照明、CO2のホース、フィルターなど、いろいろあるので余裕があるか心配していまいたが、いい具合で収まってくれました。照明の取り付け位置は後方から左に変更しましたけど。

キューブガーデン専用ガラスフタ

これはミニMを斜め下からパチリ。

ミニM

左側に虹が写っていますよ。幻想的かな?

関連記事

コメント

  1. こんにちは。
    パウパウ入り口入ってすぐ右のショールー見たいのが出来てからまだ言っていないので
    近々行きたいと思います。
    ミュージックグラスかと思いきや、ガラス蓋でしたね。そーいえばラップでしてました。
    うちの水槽にもガラス蓋検討中です。
    本当にADAっていいですよね!
    ミニM凄く綺麗で驚いています。

  2. 蓋おめです!
    飛び出し対策?蒸発対策?
    我が家はオープンドアクアで、蒸発しまくりの中、頑張ってますw
    あと幸いなことにまだ飛び出しが1回もない・・
    パントさんとも意外とお近いかもしれませんねw
    我が家は御徒町w
    ぽち!

    • パントレセレブル
    • 2012年 11月 22日

    キノッピーさん

    ミニMは写真マジックですね。近寄るとガラス面が汚いですw
    蓋をするのは飛び出し防止が一番なんですが、意外とホコリが入るので付けた方がいいと思っています。

    • パントレセレブル
    • 2012年 11月 22日

    きなこさん

    指は大丈夫ですかー? 無理をせずにアクア楽しんでくださいー。
    私は大井町です。町は同じですねw 御徒町は飲みにしか行ったことないかなw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ