Peintrecelebre::Aquarium

ペンギンビレッジ 有楽町店

最近、買い物に良く行くペンギンビレッジの有楽町店です。ADA関連製品も扱っていて、定価より少し安い価格になっています。

夜は20時までやっているので、会社帰りに寄ることが多いかな。

ペンギンビレッジ 有楽町店

場所は有楽町の東京交通会館B1Fですが、階段を降りたところに展示スペースもあります。初めて行ったときは、そこが店舗かと思ってしまいましたけどね。

3つほど水草水槽が展示してあります。

ペンギンビレッジ 有楽町店

展示しているものが少し変わっていて、照明もアクアスカイに変更されていました。力を入れているんでしょうね。

ペンギンビレッジ 有楽町店

高さが低い水槽も悪くないと思います。

ペンギンビレッジ 有楽町店

この日は安いブランチウッドと、訳ありで少し安くなっていたプロピッカーを買ってきました。

店舗整理なのか、いろいろ10~15%引きのセールをやっています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ