Peintrecelebre::Aquarium

ミニM 39日目

2012.10.23

2 comments

ミニMの立ち上げから39日目です。

この水槽はタイマーで照明、エアー、CO2を制御しています。照明は15~23時の8時間を点灯しています。

そのため、仕事で遅くなると水槽の住民を明るく見ることができません。今日もそうです。

でも水槽は覗くよね…。

今日はこの家で生まれたエビが大きくなって、水面を跳んでます。こんな写真で申し訳ないですけど。

ミニM 39日目

よぉ~く見ると、何匹いるのかわからないくらい。

ミニM 39日目

妻は気持ち悪いと言ってますけど。

ミニM 39日目

アルトメットバクターを入れたすごいことになっちまったよ。外に飛び出さないように、空いているところをサランラップで塞いでおきました。

このミナミヌマエビたちはどうしたいいのかな。

関連記事

コメント

  1. はじめまして
    今日初めて拝見いたしました!
    色々参考になります

    私もADAの水槽をつい最近立ち上げまして、
    宜しければお越しくださいね

    ペンギンビレッジ、私も最近いってきました!
    ADAの15%OFFとか結構お安いですよね!

    • パントレセレブル
    • 2012年 10月 25日

    きなこさん

    コメントありがとうございます。
    センスのない初心者水槽ですがよろしくお願いします。
    “猫好き”なんですね。
    家にも猫がいるんですが、水槽を立ち上げている人は猫好きな人が多いような気がします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ