Peintrecelebre::Aquarium

侘び草…その他もろもろ

ミニMから取り出した侘び草の状況です。

解体した20cmサイズの水槽に入れてあります。濾過はなし、ヒーターもなし、CO2は缶を使っていて、2日に1回ほど添加しています。左側についている筒にね。

濾過がないと水が濁るので付けた方がいいのかも知れません。水が臭そうだしさ。

侘び草…その他もろもろ

その他にも行き場が無くなった物がモロモロ入れてあるので、見た目はひどい状況です。

侘び草…その他もろもろ

この環境でもキチンと気泡を付けてくれています。

侘び草…その他もろもろ

もう少しちゃんとしたものにしたい。ちゃんとするなら、ADAのキューブガーデンに変えたい。そうだ、ミニSがいいなぁ、と迷い中です。

もう1つ水槽を持ち込んだら怒られるだろうなぁw

Do!aquaの15cmキューブなら小さいから怒られないかな?と思いつつ、この詫び草を真ん中に置けるくらいのサイズしかないし…しばらくそのままでw

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ