Peintrecelebre::Aquarium

ミニM 104日目

2012.12.27

3 comments

ミニMの立ち上げから104日目、14週間と5日が経過しました。

打ち上げ、忘年会の連続で胃袋も財布も限界になりました。今日は早めに切り上げました。あと1日で正月休みだぁ! 明日も飲み…。

さて、ボサボサのミニMです。オトシンを投入してからガラス面を掃除していないので、写真の写りが良くないですかね。餌がなくなるのが怖いので掃除ができないわけです。

そこまでシビアに見なければ、オトシンが掃除してくれているので楽ですけどね。

ミニM 104日目

あと1日待てば休みだから…トリミング…。

ミニM 104日目

我慢できずにカット!

ミニM 104日目

左側の正面から。

ミニM 104日目

斜め上から。

ミニM 104日目

横から。

ミニM 104日目

妻から「私が切ってあげるよ」という優しい(悪魔の)言葉がありましたが、そんなことまでやってもらうの悪いからと言って私がトリミングしました。

水槽台を買うと移動もあるし、この景観はもういじれないし、そろそろリセットするかな。ただ、何回もやり直したグロッソだけは前面を覆うまで待ちたい気分です。

関連記事

コメント

  1. トリミングするとすごくさっぱりしますねー!
    魚は驚いてないですか?

    奥さんが言うと悪魔の言葉なんですかwww
    失礼ですが笑ってしまいました(笑)

  2. こんにちは。
    気になったらやってしまうんですよね。わかりますよ。
    なかなか上手にトリミングされていますね。
    見習わないといけないです。
    やっぱり詫び草は密生度が非常に高いですね。
    つくづく感心してしまいます。
    グロッソの絨毯みたいですね。

    • パントレセレブル
    • 2012年 12月 29日

    >樹楽さん
    妻に切らせるとめちゃくちゃになるのは確実ですよ。
    魚まで切るかもしれないくらい心配なんでねw
     
    >キノッピーさん
    今までよりもラインを気にしながらトリミングしてみました。これまでが適当過ぎたのかも知れません。
    立ち上げ当初は詫び草を2つ入れていましたが、1つは思うように成長しなかったので、当たり外れがあると思います。
    グロッソ絨毯のために、あと2ヶ月はこのままでと思ったり、思わなかったりw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ