Peintrecelebre::Aquarium

ミニM 24日目

ミニMの立ち上げから24日目です。

今日はミニMの隣に設置していた20cmを解体しました。ミニMを立ち上げる前に妻と約束した事でもあったし。

ミニM 24日目

ホワイトフィン・ロージーテトラとブラックファントムはそれぞれ警戒しながら自分の場所を探しているようです。

ホワイトフィン・ロージーテトラとブラックファントム

ホワイトフィン・ロージーテトラのオレンジ色は水草水槽では明るく目立ちます。

ホワイトフィン・ロージーテトラ

ミニMに移したら発色が良くなったような気がするネオンテトラです。

ネオンテトラ

20cmで苔に見舞われたショートヘアグラスの中で状態がよさそうなものをいくつか植栽してみました。

ショートヘアグラス

これまでは隣に20cmがあったので、なかなか眺めることができなかった詫び草 かれんから伸びた水草たちです。

詫び草

密集しているので、稚エビの隠れ場所になっているようです。

稚エビ

ウォーターフェザーの新芽も出てきて、全体的に明るい緑色になってきました。こんな物をいろいろ置くので、まとまりが無い前景になっちゃうんですよね。

ウォーターフェザー

20cmを水草のストック水槽として使うことを考えていますが、たぶん許してくれないんだろうなw

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ