Peintrecelebre::Aquarium

ADA CO2アドバンスシステム 20th(ホワイト)

魔法の押入れから取り出したもの。なんじゃこりゃ!

CO2アドバンスシステム 20th(ホワイト)

CO2アドバンスシステム ホワイト。しかも20thバージョンです。

CO2アドバンスシステム 20th(ホワイト)

うりゃぁ!

ミニSを立ち上げる前に調達したものです。定価23,940円の品を18,000円でゲットです。新品ですが、保障はありません。

まだ半袖シャツを着ていた頃…家計的にはやばい買い物だったので、押入れに直行でした。

CO2アドバンスシステム 20th(ホワイト)

パレングラスとCO2グラスカウンターにも20thの刻印があります。

CO2アドバンスシステム 20th(ホワイト)

やっぱりこの刻印がかっこいいよ。CO2レギュレーターに20周年記念ロゴをレーザーマーキングしたものです。

CO2アドバンスシステム 20th(ホワイト)

特に20thバージョンが欲しかったわけではありませんが、たまたま入手できたものです。まだ出せない状況のADA製品が眠る押入れです。子供の頃から隠し場所は押入れw

この写真を撮っているときに妻が「20thとか書いてあるけど、限定品で高価な品じゃないの?」だって。ドキッ!とはしたけど「普通のものより安く買えたよ」で終わった。値段を聞かない妻は素敵だと思った。

これをミニSのCO2添加に使う予定です。なんと豪華なこと。

関連記事

コメント

  1. すごい押入れお持ちのようで?
    いいなーいいなーw
    中身を見るだけで芸術性を感じますねw

  2. あ、2ぽちw

  3. こんにちは~
    いつも有難うございます
    本日はコメント頂いた皆様のリンクを一斉に貼らせて頂く作業をしておりまして・・・^w^
    ご報告まで!
    (特段こちらの返信は不要でございますw)
    今後も宜しくお願いします~
    ポチっ!!

  4. おはようございます。
    ミニSにCO2アドバンスシステム、しかも20周年記念モデル!
    チョ~豪華です。
    押入れにそんなものがあったとは・・・
    20thロゴいいですね。

    • パントレセレブル
    • 2012年 11月 13日

    キノッピーさん

    ミニSにはパレングラスが大きい?長い?ので、Do!aquaのCO2ミュージックグラスに変更しようかと悩み中です。パレングラスはミニMに使えばいいかと。
    贅沢ですよねw

  5. こんばんは^^
    値段を聞かない奥様素敵です!w
    しかし20thアドバンスシステムいいですね。羨ましい・・・。

    • パントレセレブル
    • 2012年 11月 14日

    マッシュさん

    新しい60cm水槽にも是非!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ