Peintrecelebre::Aquarium

SUDO エデニックシェルト V3

今日はワールドカップ最終予選の日本対オマーン戦があるので、仕事も早々に片付けて帰宅しました。

今、見てますけど。

家に帰ると妻が「荷物届いているよ」と。届いたのはネットで購入したエデニックシェルト V3です。ミニSの濾過に使うために注文したものです。

今日 or 明日、届くことになっていたので、昨晩から「ミニSの濾過能力が低いなぁ」、「やっぱり代えないとだめかなぁ」とか妻の前でブツブツとつぶやいて、免疫ができるようにと頑張りました。

SUDO エデニックシェルト V3

今日の会話。
妻:荷物届いているよ。
私:うん。
妻:また、何を買ったの?
私:(箱を開けながら)何だと思う?
妻:あっ!濾過でしょう!
私:当たり!すごいじゃん
妻:知っているよ。V3でしょう。
私:ぷ。
とりあえずは受け入れてもらえたみたい。良かったよw

これがエデニックシェルト V3の本体です。かなりコンパクトです。

SUDO エデニックシェルト V3

ビール缶と比較したところ。幅はかなりコンパクトです。

SUDO エデニックシェルト V3

日本代表を応援するので入れ替えは明日以降にします。

ちなみにこれは、妻の機嫌が悪くなった時のために買ってきた必殺技となるお菓子(武器)です。

ANTENORのお菓子
ANTENORのお菓子

一件落着。さぁ、頑張れ日本!

関連記事

コメント

  1. 初めましてー。
    うちもV3使ってますよ(^-^)
    小さいのが嬉しいですね(笑)

    • パントレセレブル
    • 2012年 11月 15日

    Picseさん

    コメントありがとうございます。
    立派な外部式フィルターで、しかも小さいのは魅力ですよね。
    V3って、常に改良を加えているのも魅力でした。

  2. 日本勝ちましたねー
    ごうとく、遠藤、岡崎、最後のゴールナイスでした!
    2ぽち!!w

    あっ、エデニックはスリムでいいですよねーw

    • パントレセレブル
    • 2012年 11月 15日

    きなこさん

    いい試合でしたね。引き分けずに勝ったのが強いってことかも。美味しいビールを飲みたいので、今後も期待したいです。

  3. 良い試合でしたね!
    しっかし、奥様との会話笑っちゃいましたw
    これで心置きなく設置できますねw
    そうだ、ブログのリンク頂いて行きますねー

    • キノッピー
    • 2012年 11月 15日

    こんばんは。
    昨日帰ってTV見たら同点だったので、アウェーでは
    ここまでかな〜っと思っていたら、岡崎が決めたときは、
    思わず叫んでしまいました!
    奥様にインプットさせていたのは凄いですね!

    • パントレセレブル
    • 2012年 11月 15日

    マッシュさん

    笑っていただいて良かったですw
    私も大笑いしましたから。
    ブログリンクありがとうございます。私も用意してリンク貼らせていただきます。

    • パントレセレブル
    • 2012年 11月 15日

    キノッピーさん

    ここで引き分けだと今までの日本だと思っていましたが、キッチリ勝つところが凄いですね。
    私の妻は優しくて良かったと思うようにしていますw まだまだ買えそうで調子に乗りそうですけどね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ