Peintrecelebre::Aquarium

ADA アクアスカイ361

買っちゃいました。36cm用のアクアスカイです。

新しく購入する水槽のサイズを実際に見に行くだけの予定でしたが、帰りには何故かアクアスカイを持って電車に乗っていました。

これでキューブガーデンのミニMに決定というわけです。たまたま入荷が回ってきて、すでに30cm用は売り切れたということでした。

水槽は品切れになることはないと思ったので、品薄が続くアクアスカイを先に買ったということです。

しかし、30cm用はすでに売り切れていたため、仕方なく36cmを買ったんですが、それだけの理由で水槽サイズまで決まってしまうのはどうかと思いますよね。

ADAの箱は、Appleの製品を感じさせるデザインです。

ADA アクアスカイ361

ADA アクアスカイ361

うぉ~、、、いい感じ。

ADA アクアスカイ361

ADA アクアスカイ361

シンプルでオシャレな感じのデザインです。

ADA アクアスカイ361

妻が返ってくる前に押入れに隠される運命です。点灯テストはお店でやってもらったので、電源を入れることなく本日は終了です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ