Peintrecelebre::Aquarium

餌入れの行く末…

以前の記事で100円ショップで買ってきた、調味料入れを餌入れとして使っていることを紹介しました。

ピカピカでいいですねぇ。窓からどの餌が入っているかも確認できます。素敵だと思いませんか?

餌入れ

と、そこに妻が登場!

妻:あ、これ調味料入れにも使っているよ。同じものだね。
夫:え?
妻:これだけど。

餌入れ

夫:錆とるやんけ。
妻:…。

うぅぅ、塩を入れているから錆びたのかな? まぁ100円ショップものなので、いいステンレスを使っているとは思いませんが、この錆び方はひどいな。

餌入れ

どんな使い方しとるんかね? って妻の使い方の問題にしておきます。私は大切に使うもんね。

気分を取り直して、ネイチャーアクアリウムパーティー2012の生中継を見ます。このイベントに参加するほどのレベルでもないので、生中継で見れるのは嬉しいですね。

なんか硬い人たちが登場して挨拶しているなぁ。ビールでも取って来ようっと!

ネイチャーアクアリウムパーティーをUSTREAMで生中継

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ