Peintrecelebre::Aquarium

aquamind laboratory 2013年中に終了

2013.06.06

5 comments

お洒落なデザインが好きで、水質測定の楽しめる・・・大好きだったaquamind laboratoryが2013年中に終了を予定しているそうです。

この情報はaquamind laboratoryのメルマガで知りました。サイトにも掲載されています。

いくつかaquamind laboratoryの製品を引っ張り出して、写真を撮りました。予備で2セットは確保するようにしていましたが、もう買えなくなると思うとあと1セットは買っておきたい気分です。

この洒落たデザインはどうですか? Appleにも負けないくらいのデザインです。

aquamind laboratory

予備の測定液も。

aquamind laboratory

試験管には有茎草を入れて飾ったりしています。

aquamind laboratory

この試験管立てもaquamind laboratoryのロゴ入りです。

aquamind laboratory

多忙というのが終了の理由で、継続も検討した結果と書かれています。納得するクオリティを維持する・・・見習いたい精神です。

aquamind laboratory 2013年中の終了予定について

終了するのは本当に残念ですが、最後にいくつか注文させていただきました。

★過去の記事
aquamind laboratory 水質測定試薬
aquamind laboratory 水質測定試薬を追加購入

関連記事

コメント

  1. こんなのあるんですね(;゜0゜)
    全然知りませんでした(・・;)
    ADAが全てだと思っていた僕には衝撃です。
    試験官に有茎とかオシャレですね(>_<)
    これはどうやって管理してるんですか??

  2. え〜!!
    知らなかった…
    使ったことはないのですが皆様のブログでよく
    拝見していただけにチョットショックですね。
    記念に何か買うかな。

    • パントレセレブル
    • 2013年 6月 06日

    >モーリー海老岡さん
    デザインもGoodですし、水質検査も試験管を使って楽しいですよ。
    A○Aほど高価でもなく、同等の製品と同じくらいです。
    水草は水が汚れたら水を入れ替えるくらいです。
    コルクで栓しているので、成長というよりも枯れなければいつまでも楽しめます。
     
    >Honeyjapanさん
    aquamind laboratoryの製品を好んで使っている人も多いと思うので残念です。
    すごくクオリティに拘っている感じが好きです。
    最後に普通は買わないものまで注文しちゃいましたw

  3. 洒落た結婚式の引き出物の箱かと思った・・w

    お恥ずかしながら知りませんでした(^_^;)
    でもパントレさんがリンクを貼っちゃうもんだから
    HP見ちゃった・・

    欲しい!
    さぞかしお洒落!
    ボールペンでも記念に・・・w
    (パントレさんが買い占めたから在庫小かしら?w)

    • パントレセレブル
    • 2013年 6月 07日

    >ちっぷさん
    ドキッ!結婚式に行ったばかりですよw
    記念にボールペンを買おうかと思ったらすでに売り切れでした。

    シャレたツールがあると知らない人が見ても「何か、カッコいい」ってなると思うけどな。
    Francfrancで売って欲しいなw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ