Peintrecelebre::Aquarium

トリミングツール

2013.01.14

2 comments

私がトリミングのときに使う道具たちです。

トリミングツール

100円ショップで買った茶漉しはカットした水草を拾うのに使っています。ここに並べても違和感ないのが不思議ですけどw

トリミングツール

ハサミはストレートタイプとカーブタイプを使い分けています。

Doシザース

そう! ADAではなくDo!aquaです。

Doシザース

Doシザース M
Doシザース M

Doシザース M

Doシザース S(カーブタイプ)
Doシザース S(カーブタイプ)

Doシザース S(カーブタイプ)

使いにくいとは思っていませんが、ADAのプロシザースはもっといいんでしょうね。

Doシザースは固いとか、切れないとか、様々な評価があるようです。ただ、そこまでひどくないので外れではないと思います。

とは言っても、ADAのプロシザースは使ってみたいな。

関連記事

コメント

  1. こんばんは~♪
    雪大丈夫ですか?
    こっちは雪じゃないけど連休明けは仕事行きたくない・・w

    わたしもDo aqua!のハサミ持ってます~
    ハサミにあんな値段を出すなんて美容師か!と思いながら
    買って使ってみるとやっぱりいいですね♪

    ハサミは一回使ったらちゃんと拭いて乾かして収納する過保護っぷり!
    ADAなんて絶対買えないと約束できます!w

    ※リンクありがとうございました!

    • パントレセレブル
    • 2013年 1月 17日

    >ちっぷさん
    久しぶりの雪ですが、何時間も降ったという感じですね。
    いつもだと部屋にこもってゴロゴロしていると思いますが、水槽があると飽きずに楽しめるのでいいですね。

    ハサミは今使っているものでいいかと思っていますが、ピンセットに悩み中ですw
    すっと抜ける! って感じを体験したいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ