Peintrecelebre::Aquarium

ミニM 13日目

ミニMを立ち上げてから13日目です。

アンモニアは検出されなくなってきた感じです。NO2、NO3は多少ありますが、バクテリアが増えるのを祈りつつ、生体を入れても水替えで対応できるかな?

アンモニア 測定結果

少し早いかなとも思いますが、20cmもパンパンなので巨大化したヤマトヌマエビと買ってきたばかりのサイアミーズフライングフォックスを投入しました。

ヤマトヌマエビだぜ。たぶん5~6cmくらいはあるかな。最初は小さかったのに強大化しちゃいました。

ヤマトヌマエビ

サイアミーズフライングフォックスは大きくなるから避けて来たんですけど、小さい固体ならいいかと思って買ってみました。目視だとヤマトヌマエビよりも一回り小さい感じがします。

サイアミーズフライングフォックス

気泡…。これを見ている時が幸せを感じます。

ミニM 13日目

現在の状況です。ブランチウッドの後ろには、佗び草 かれんを置いてあります。

ミニM 13日目

まとまりがない感じがしますけど。今はいいんです…これでw

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ