Peintrecelebre::Aquarium

aquamind laboratory ロゴ入りダブル薬さじ

2013.08.29

4 comments

少し前の話ですが、2013年中に終了となるaquamind laboratoryで最後のお買い物をしました。こんな物も買ってみました。

ロゴ入りダブル薬さじです。ロゴがカッコいい!

この小さじの部分が思ったより便利です。餌やりはもちろん、水上用の鉢にソイルも入れる時に便利です。

シールも買ってみたり。植樹プロジェクトに寄付している商品で、50円のうち30円を寄付しているそうです。

こっちは無料のシールです。すでに発売が終了しているカリウム粉で作ったボトルにこのシールを貼るとカッコいいです。

終了しちゃうのが残念なほど、お洒落なブランドです。もっといろいろ商品を作って欲しかったなぁ。

関連記事

コメント

  1. aquamind laboratoryさん2013年でやめられるんですね。
    以前NO3検査試薬キットを買おうと思っていたら今年の1月だったか2月に販売終了していて買えませんでしたorz
    #確か試薬だけは3月まであったような…
    これまで一度も購入したことありませんが、よくHPで試験管や木の試験管スタンドを見ていいな~これ欲しいな~なんて思ってました。

    ちなみにダブル薬さじってこんなだったんですね。
    小さい写真でしか見られなかったのでここまで大きいとよくわかりますね。
    特に小さじ側はHPにも写真出ていないので「どうなってんのかな?」と思ってました。
    これ欲しい!
    こんないい感じのスプーンが欲しかったんです。メダカの餌やり用に(笑)
    質感も良さそうですしオサレです♪

    NO3検査試薬が無くなっているのが残念だけど、ダブル薬さじだけでも買おっかな~♪

    • パントレセレブル
    • 2013年 8月 30日

    >うりぼう
    残念ですよね。
    検査試薬は予備まで買っちゃいましたw
    さじの購入を検討されているようなので、もう少し詳しいサイズとか掲載しましょうか。

  2. ありがとうございます。
    もしよかったら小さい側のさじの径を教えて頂けますか?
    さじもあと数本しか在庫が無いみたいなので早目に発注しないといけないですね(焦)

    • パントレセレブル
    • 2013年 8月 30日

    >うりぼうさん
    サイズを計った写真を掲載しました。
    マッチするといいですけど、NO3の試薬が売り切れなのは残念ですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ