Peintrecelebre::Aquarium

ICオートヒーター DS65

朝晩、冷えて来たので暫定的にテトラのミニヒーターを使っていました。26°C固定で温度制御ができませんが、安価なヒーターです。

もともと水換え時に温度調整するために買ったものなので、この程度の機能で十分です。

テトラ 26℃ミニヒーター50W

しかし、太いんですよね。存在感ありすぎ。

この冬をちゃんと乗り切るために、もう少しいい品を追加購入しました。GEXのICオートヒーター DS65です。

15~32°Cの範囲で温度調整が可能です。

ICオートヒーター DS65

稚エビもたくさんいるので、やけど防止のために専用もカバーも購入しました。

セフティヒーターカバーS

このカバーを付けると一回り大きくなるのが嫌なところです。ただでさえ存在感があるのに、かなり目立ってしまいます。

セフティヒーターカバーS

う~ん、やっぱり水槽には入れたくない気分になるなぁ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ