Peintrecelebre::Aquarium

ミニM 16日目

ミニM 16日目です。このミニMには、メインとなるブランチウッド、左側後方に詫び草 かれん、右側に詫び草 佗び草 エキノMIXが配置してあります。

ブランチウッド
ミニM 16日目

詫び草 かれん
ミニM 16日目

佗び草 エキノMIX
ミニM 16日目

佗び草からは予想していたほど有茎草が生えてきません。数本がポツポツと伸びている程度なので、思い切ってトリミングしてみました。トリミングというより丸坊主にした感じです。

トリミングした有茎草は詫び草の周りに、再植栽してみました。

佗び草を使ったのは失敗だったかな。古い茎がごみとなったり、あんまりいい状態ではないかも。この侘び草にはリシアが含まれていて、エビがツマツマするびに水面に浮いてしまって、お掃除が面倒なことに。

ミニM 16日目

これが今の全景です。なんだかなぁ…。

ミニM 16日目

苔対策として石巻貝も2匹投入しました。すぐに仕事を開始してくれちゃってます♪

ミニM 16日目

この水槽のボスは巨大化したヤマトヌマエビですわ。

ミニM 16日目

怖いw

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ