Peintrecelebre::Aquarium

モスSP.(国産)

モス好きの私ですが、メジャーなウィローモス、南米産ウィローモス、ジャイアント南米ウィローモスしか買ったことがありません。

何かいいものないかな?という感じで探していたら、ちょっと変わったモスを発見!

モスsp(国産)バラ Sサイズ(1パック)

モスSP.(国産)

いつものcharmですが、少し高いと思いながらも買ってしまいました。こんなモスですが、写真からイメージが伝わりますかね?

モスSP.(国産)

モスSP.(国産)

特別使う予定もなく衝動買いしたので、リシアストーンに巻きつけて水槽の中に入れました。早速エビが「どれどれ」という感じでやってきています。

どう成長していってくれるか楽しみです。

モスSP.(国産)

こちらは闘病生活中のカージナルテトラです。

カージナルテトラ

外見は変化ありませんが、元気に泳いでいるようです。ただ、餌を食べている感じはしないで、まだ心配な状況は続きそうです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ