Peintrecelebre::Aquarium

GEX グラステリア キューブ 20H

変化がありません。ミクロソリウム、アヌビアス、ブセ、モスを中心に使っている水槽は、なかなか変化しません。

と言う事は・・・ネタがありません。

さて、買う買わないを2週間も悩んでいるものがあります。それは・・・20Hタイプの水槽です。標準規格ではありませんが、ジェックスから20×20サイズで高さが35cmのハイタイプが発売されています。

グラステリア キューブ 20H
GEX グラステリア キューブ 200H

最近、大型のアヌビアスを使いたくて、高さが欲しくて考え中というわけです。

持っていても悪くないサイズだと思いますが、最後のポチッ!ができません。どうしましょう・・・困ったよ。

しかし、何に使うか考えなく買ったものがバケツの中に・・・その名はコーヒー! 水槽が必要なんだよぉ~。

関連記事

コメント

    • ちっぷ
    • 2013年 5月 18日

    ぁ、知ってる!

    持っていても場所をとるわけでもなく、いいと思うなぁ~w

    ショップでそれでレイアウトしてあるところがあって、水深があるから、より自然っぽい水の下の世界が再現できてて♪
    逝きましょうよ♪水の底へ♪w

  1. 是非買ってしまいましょう(^O^)/
    ハイタイプの水槽は1個あっても損は無いっ!
    きっと満足させてくれますよ~(*^^*)

  2. ポチる時は、ボタンを押す時に「ポチッ!」と声を出すと
    思い切って押せます。さぁ!今ですよ!!
    小型のハイタイプは僕も憧れです。

    • パントレセレブル
    • 2013年 5月 19日

    >ちっぷさん
    レイアウト目的ではありませんが、ハイタイプは欲しいです。
    20cmサイズですしね。悩み中…買った後の妻の説得方法ねw
     
    >モーリー海老岡さん
    ご指摘の通りなんですw
    う〜ん、う〜ん、う〜ん!
    もしかして買ったら、妻が「これいいね」と言ったりしないかなw
     
    >Honeyjapanさん
    今夜が山場ですw
    猫関連をもろもろ買って、送料無料にするために買う!ってのが作戦ですw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ