Peintrecelebre::Aquarium

ADA トロピカルフォレスト NO.2 マレーアン

ミニSに使っているCO2のボンベが切れちゃいました。ミニMにはAQUA CO2 SYSTEMを使っているので、ADAのボンベを交換するのは始めて。

CO2システム74-YA/Ver.2

ボンベを外す。確かめたつもりですが、この時ばかりは心配です。残っていてシュ~って。あ~あぁ、もったいないって事になったり。

CO2システム74-YA/Ver.2は、20thバージョンです。この刻印どうよ!

CO2システム74-YA/Ver.2

交換用に準備したのはトロピカルフォレスト NO.2 マレーアンです。NO.1 アマゾニアンの次はこれしかありません。完全に自己満足の世界です。

トロピカルフォレスト NO.2 マレーアン

NO.1 アマゾニアンと何が違う? あっ!ロゴが新しい!

トロピカルフォレスト

ちゃん、ちゃん。

関連記事

コメント

  1. >残っていてシュ~って。あ~あぁ、もったいないって事になったり。
    ↑あるあるですね・・・私もプシュ~になりそうで・・・ちょっと怖いですw

    ADAのボンベならば、ショップに返却用のボックスがあるので良いですね。
    無名のだと、捨てる時に見えないように気を使ってます・・・違法じゃないのですが、ゴロゴロ入ってると目立つのでw

    アマゾニアンと マレーアン(マレーシアン?)との差は何なのですか?

    • パントレセレブル
    • 2013年 3月 22日

    >さすさん
    空ボンベの返却は面倒ですよね。AQUA CO2 SYSTEMの空ボンベもまだ手元に置いたままです。
    ADAのボンベは「世界三大熱帯雨林をイメージした香りをプラス」と書かれているので、香りが違うようです。
    お魚さんにわかるんでしょうかね?

  2. 今思えば懐かしいロゴですね^^
    個人的には、昔の方が好きなんですが。。。

  3. おはようございます。
    NO2の旧箱はえんじ色で新箱はしゅう色に変わりましたね。
    NO3も深緑から鮮やかな緑に変わりましたが、NO1だけ新ロゴの箱はまだ見たことがないです。
    一番売れていそうなのに・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ