Peintrecelebre::Aquarium

ミニM 159日目

2013.02.20

4 comments

ミニMの立ち上げから159日目、22週間と4日が経過しました。

これは155日目の写真
ミニM 155日目

トリミング位置を考えながらカットしてきましたが・・・。「このボサボサをどうにかして!」という妻の声。

はい、わかりました!と前回のトリミング位置より少し上をカットしてたら、「そんなんじゃダメ!!!」と。

はい、バッサリと散発させられましたw あぁ~あっ。

ミニM 159日目

絶滅寸前で放り込んだ南米ウィローモス。ここまで立ち直ってきました。

ミニM 159日目

カットした水草は保管する場所もなく、もったいないけどごみ箱へ。

ミニM 159日目

でも、アマゾンチドメグサとオークロはグラスに浮かべて観賞用に。大小の葉が可愛い。

関連記事

コメント

    • きなこ
    • 2013年 2月 20日

    トリミング後の水景、なんか好きですw
    剪定後の庭という感じで
    ウィローモスボール的なのが、アクセントになっていてGJです^^
    そして、めちゃめちゃ絨毯ですねー
    うらやましいーw

  1. こんばんは。
    トリミングはバッサリ行きましたね。
    有茎草はすぐモサモサになるのでトリミングするとスッキリして眺めいいですね。
    南米ウィローモスの復活も良かったですね。
    水草を浮かべたグラスはリビングのテーブルにのせたらいいでしょうね。

  2. 南米ウィローモス、すごく綺麗・・・

    なんで女の人はボサボサが嫌いなのでしょう???
    うちもジャングル化するとブツブツ言われます(笑)

    • パントレセレブル
    • 2013年 2月 22日

    >きなこさん
    すっきりした感じではありますが、密集感は無くなったかもしれません。
    グロッソはいい感じですが、何より有茎草の成長が早いw
     
    >キノッピーさん
    バッサリ!です。モスは強いですね。かなり復活してきました。
    アマゾンチドメグサとオークロはグラスでの鑑賞にマッチしますよ。
     
    >SUSさん
    そうなんですよね。日本庭園のようにキレイに管理された風景が好きなようです。
    それだとネイチャーじゃないですよね…w

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ