Peintrecelebre::Aquarium

Do!aqua CO2ミュージックグラス Ø10

急に寒くなってきましたが、気づけばもう12月です。今年は突然再開したアクアリウムの影響で予想以上の出費になってしまいましたが、まだ欲しい物がいくつかあります。

12月は打ち上げや忘年会が続くので、今のうちに買っておかないと予算が尽きてしまいます。予算が無くなったら忘年会のいくつかをキャンセルすればいいしw

ということで、早速1つ調達しました。

Do!aqua CO2ミュージックグラス Ø10

Do!aquaのCO2ミュージックグラス Ø10です。これはミニS用に使う予定です。

今はADAのパレングラスを使っていますがミニSには大きいので、ミニMで使うことにしました。

Do!aqua CO2ミュージックグラス Ø10

小さいです。可愛い and 綺麗です。

Do!aqua CO2ミュージックグラス Ø10

キスゴムが付いているのはわかりますが、なぜかスポイトが…。

Do!aqua CO2ミュージックグラス Ø10

カウンターにスポイトはわかりますけど。ラッキーくらいに思っておきます。

さて、この週末は妻が仕事で日中いません。

日中いません!

このチャンスを逃すわけには行きませんよ。アクアスカイ301とCO2ミュージックカウンターをゲットすれば私の物欲も完了となります。

少しのんびりしてから、いざペンギンビレッジへ。

関連記事

コメント

  1. こんにちは

    ミュージックグラス10φ、うちでもミニSに使っています
    do!のガラス器具は当たり外れがわりと多くて、拡散の気泡が荒かったりするものにあたることもありまが、十分働いてくれています

    さて、アクアスカイまでで物欲治まりますか?
    この趣味…果てしないですよ(笑)

  2. こんにちは。
    お、お、お~~~~~!ついにCO2ミュージックグラス Ø10買いましたね~。
    ミニSにパレングラスは大きくて似合わないので良かったですね。
    私もCO2ミュージックグラス Ø20が欲しいのですが、その前に交換用の
    バイオレットグラス吸水用が欲しいです。
    CO2ミュージックカウンターをゲットすればCO2システムは完璧ですね、
    あれっ!グラスカウンターは?

  3. ミュージックグラス おめでとうございますーw
    芸術品の域ですよねぇ
    私も昨日、シノピさんの所でスピンを見てきましたが、
    感動致しましたw
    物欲って大変ですよねぇ ぽち

  4. こんばんは。
    ってミュージックグラスだ!おめでとうございます!w
    このカタチを作るガラス職人さん凄いなーっていつも思います。
    日中いません!笑っちゃいましたよw
    ペンギンビレッジいいな~。年内には行きたいと思ってます。

    • パントレセレブル
    • 2012年 12月 02日

    >キノッピーさん
    ミュージックグラスはシンプルでいいですよ。オトシンが罠にも捕まらないしw
    グラスカウンターはミニMで使うことにしました。今はカウンター付きのCO2ディフューズを使っているので、パレングラスだとカウンターも必要なので両方ともミニMへ流用です。
     
    >きなこさん
    考えていたものは揃ったので器具関連はほぼ終了です。しかし出費半端ないですw
     
    >マッシュさん
    ペンギンビレッジは有楽町店にしか行ったことありませんが、そんなに大きい店舗でもないので15分もあれば十分だと思います。他のお店と合わせて予定を組んで一度是非寄ってみてください。

    • パントレセレブル
    • 2012年 12月 02日

    5mmグラスさん

    コメントありがとうございます!
    設置後に確認したらミュージックグラスは細かい感じでした。当たりだったようですw
    Do!aquaはハサミとか使っていますが、全然切れないとかレポート見ますが、今のところは外れは無いです。やっぱりADAとDo!aquaのクオリティは違いますよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ