Peintrecelebre::Aquarium

AQUA LIFE 2013年10月号

2013.09.19

7 comments

久しぶりにAQUA LIFE を買いました。
今月号の特集は…私にとって禁断の、、、手を出してはダメな、、、「アピスト特集」です。ラムを飼っているのに、今更…という事でしょうけどw

AQUA LIFE 10月号

あの有名なAn aquarium.の志藤さんのコメントがあって、とても勉強になる内容になっています。

AQUA LIFE 10月号

もう1つ楽しみにしていた記事がこれ。

AQUA LIFE 10月号

あのS○○さんが登場しています。紹介してゴメンナサイw

アクアファンにとってAQUA LIFEは貴重な月刊誌ですが、もう少し安くなって…iPadで読める電子版が発売されると好きな時に読めるんだけどな。難しいとは思いますが、時代を先取りでお願いしたいです。

#iPadをiOS7にバージョンアップ中…終わらない。

関連記事

コメント

  1. 私も買いました。AL。
    実は私も密かにアピストを狙っ…ナンデモナイデスワスレテクダサイ
    アカシ…カカト…(*´-`)

    電子書籍は確かに見たいときに見られるし、かさばらないし、棄てるのも楽かなとは思うんですが、ワタシは紙媒体の方が好きかな。

    いずれにしても休刊、廃刊にならないよう頑張って頂きたいですね。

  2. へへへっ・・・紹介、ありがとうございます!

    自分じゃ恥ずかしいもので。。。
    これといって、人とはいつでもお会いする人間ですし、なぁ~んもシークレットでないのですw

    アクアライフ見て、こんなヤツなら遊んでも大丈夫そうと思っていただければ!

  3. あっ、私もバージョンUPを先日しました・・・時間がかかって寝ちゃいましたがw

  4. アピストに浸かると戻れませんよ~!
    まさに禁断ですね(笑)
    でも体色も綺麗で可愛いので超興味ある魚です(^^)
    アクアライフちょっとお値段高いですね(>_<)
    ジャーナルと同じ値段にならないかな( ;´Д`)

  5. 今回のアクアライフを読むとアピスト飼いたくなっちゃいますね。
    さすさん、いましたね。
    あそこの川に行ってみたいです。

  6. あらっ
    ipadもバージョンアップ出来るんですね。
    やってみよっと。
    知っている人が本に出るなんてちょっとした
    優越感感じますね。

    • パントレセレブル
    • 2013年 9月 21日

    >うりぼうさん
    アピストもやばいですよね。
    私はマクマステリーかなw いやぁ、どれもいい!

    やっぱり紙媒体は捨てがたいです。
    電子にすると半額くらいになってくれないかとwww
     
    >さすさん
    自分の趣味である専門誌に掲載されるのはナイスです。
    次は水槽とか紹介しちゃってください!
    iOS7にしたらモッサリになったorz
     
    >モーリー海老岡さん
    アピストは…禁断だと思っていたブセも今ではこの通りですw
    今は我慢してラムに愛情を注ぐことにします。
    年間購読限定や電子媒体とか、安くなって欲しいですね。
     
    >ミネさん
    水槽を置いただけで…部屋に草が増えたり、ベランダにもメダカがいたり、どんどん広がりますね。
    自然を見る目も変わるしw
     
    >Honeyjapanさん
    iPad 2をバージョンアップしましたが、モッサリな動きになりました。
    アクアってプロも初心者も距離が短いと感じる珍しい趣味だと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ