Peintrecelebre::Aquarium

GEX グラステリア キューブ 200H 届く・・・

買う、買わないを悩んでいた記事を書きましたが、後押しする(唆す)コメントをいただいた結果、ポチッ!と。

一番安いショップを調べたら、1,570円ですよ。ポチッ!とするよねw 私は悪くない!

妻の冷たい視線があったのは言うまでもありません。

GEX グラステリア キューブ 200H

高さありますねぇ。だってハイタイプだもの。

GEX グラステリア キューブ 200H

フタ、フック、マットが付いています。A○Aもマットとフタを付けてくれると嬉しいな。

GEX グラステリア キューブ 200H

もうリビングに置くところがありません。あっても置かせてもらえません。

そうなると自分の部屋に設置するしかありませんが、なんとか場所を作ってみました。じゃ~ん!

GEX グラステリア キューブ 200H

ブセを水上育成している20Cを隣に並べてみたり。20Cとは高さが全然違いますよ。ちゃんとレイアウトを考えると30cmハイタイプの方がいいのかもしれません。

さて、これをね・・・ああして、こうしてw

関連記事

コメント

  1. 安っ!!!!

    それはたしかに悪くない・・と思うw
    パントレさんは正義!・・きっと・・。

    あれをああして・・こうして・・
    またセンスフルな景色を見せてくださいね♪

    • パントレセレブル
    • 2013年 5月 23日

    >ちっぷさん
    安いでしょう!
    みんな買いますよねw

    またまた無謀な事に使っちゃいましたよw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ