Peintrecelebre::Aquarium

ミニS 116日目

2013.02.27

4 comments

ミニSの立ち上げから116日目、16週間と3日が経過しました。崩壊寸前からいろいろ減らしつつ、何とか復活してきました。

今日の全景です。新しく立ち上げたミニMと何が違うんだろうかw

ミニS 116日目

完全に餌付いてくれたオトシンくん。エビと仲良く食べてます。

ミニS 116日目

いきなり方向転換して左から狙ってます。

ミニS 116日目

そこに大魔王が登場です。そうヤマト大魔王

ミニS 116日目

身を案じ逃げるオトシンくん。

ミニS 116日目

大魔王の住むお城に餌を持ち込もうとする。微力ながら抵抗するミナミとレッドチェリー。ここで優しいオーナーがピンセットで餌を取り上げて、元に戻したのでした。

ミニS 116日目

ブセもゆっくり増えてます。が・・・。

このミニSもリセット計画に入っています。構想を考え中・・・。

関連記事

コメント

  1. ヤマト大王はやっぱり大きいですね。
    抵抗しているミナミがとても可愛い(´ω`)
    リセットどうなるのか楽しみにしてますー!

  2. こちらの水槽も綺麗ですね!
    良くメンテされているのが伝わってきます(^ ^)
    サンドのバックスクリーン・・大好きです。

  3. こんばんは。
    ナイルサンドと山谷石を使われたミニMの水景、ステキですね~。
    このミニSも透明感あって今は状態良さそうですね。モスがきれいです。
    うちのヤマトやミナミなどは、知恵をつけたのか、
    フレーク状のエサを入れると、水面を逆さに泳ぎながら、
    魚より先にエサにありついております。(笑)

    • パントレセレブル
    • 2013年 2月 28日

    >smmさん
    ヤマトは大きいですよね。皆さんができれば避けたい理由がよくわかります。
    でも処理能力はケタ違いです。
    リセットした後はどうしようか悩み中です。
     
    >SUSさん
    この水槽はコケに見舞われてどうなるかという状況でした。
    なんとか見れるようになってきましたけど。
    メンテしているとはほど遠いですよw
     
    >percyさん
    お掃除屋さんの餌は難しいですよね。
    ちゃんと餌あげないと餓死しそうだし、餌あげると仕事しないしw
    特にフォックスが餌を食べ始めると急激に大きくなるので、仕事しない、でかい、と最悪ですからね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ