Peintrecelebre::Aquarium

ブセファランドラsp. スカダウ1

ブセファランドラsp. スカダウ1 TB便の育成株だそうです。1株だけゲット!

Bucephalandra sp. “Sekadau1” と表記するとかっちょいい!かな?

ブセファランドラsp. スカダウ1

強いウェーヴの細葉が特徴だとか。

ブセファランドラsp. スカダウ1

溶岩石に巻きつけて水中育成の予定です。たくさん増えてくれると嬉しいな。

値段は内緒でw

関連記事

コメント

  1. ブセなどの水草の英語表記のブログ、、辞典のようでかっこいいですね。
    でも。わたし・・・カタカナがないと、何て読むのか分かんないです(笑)

    サイアミーズ・フライングフォックスの件ですが、大きくなったのは金魚と同居してもらってます!(^ ^;)

    スカダウは細い葉が好きです・・・
    でも、ブセの中でも更に成長が遅めのような気が・・・

  2. 先日はご訪問、そしてコメントまで頂いきありがとうございました。^^
    我が家にはないブセがありますね!
    これからはちょくちょく拝見させて頂き、勉強させてもらいますね~^^

    • パントレセレブル
    • 2013年 1月 30日

    >SUSさん
    スカダウをお持ちでしたか。この細いウェーブが好きです。
    成長が遅いとコケが心配ですが、ゆっくりでも成長してくれることを期待したいと思います。
     
    >ゾフィさん
    コメントありがとうございます。
    予算を決めていますが、すでにやばい状況ですw
    ブセってどう育てて良いかわからないので、参考にさせていただきます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ