Peintrecelebre::Aquarium

アーカイブ:2014年 10月

25C No.1 #011 男やもめ

2014.10.26

3 comments

今日の25C No.1の景観です。いつもと変わらないように見ます。コケっているのはいつも通り。 ちょっと暗めに。 数日前のこと。遅く帰宅して餌を上げていると、メスが表に出てこない。No.3のペアは喧嘩ばかりしているので、私にとって珍しい…

詳細を見る

ブセファランドラsp. 6種 2014散財 その3

しばらく時間が経ちましたが、最後の2株をご紹介します。 5つ目は「ブセファランドラsp. Silver Night」です。 中型だと思いますが、大きくなるかもしれません。ワイルド株なので少し痛んでいますが、水中でどんな葉を展開するか…

詳細を見る

ブセファランドラsp. 6種 2014散財 その2

前回の続きで、2株をご紹介します。 3つ目は「ブセファランドラsp. Mini Catherineae」です。 ウェーブが入った細葉タイプで、カユラピスと似た印象です。少し緑が強いかな?このサイズのまま小型なのか、少し大きくなるのか…

詳細を見る

ブセファランドラsp. 6種 2014散財 その1

今年はブセを買わないはず・・・だったのに。買っちまったよ。しかも6株も。 だらだら記事の始まり始まり。写真はダメダメですけど。 1つ目は「ブセファランドラsp. Brown Suger」です。 有茎草のようなブセです。面白そう。 2…

詳細を見る
楽天で探す
楽天市場

アーカイブ