Peintrecelebre::Aquarium

詫び草を水槽へ

昨日買った詫び草は発砲スチロールの箱に入れいて一日過ごしてもらいました。発砲スチロールの箱では鑑賞に堪えれないくらいの情けない状況だったので、今日は仕事を早めに切り上げて帰宅しました。

で、仮の置き場を確保してキューブガーデンを設置しました。いいんじゃないでしょうか。アクアスカイは明るいです。

詫び草

元気に育ってくれ~♪

詫び草

今週末に立ち上げ予定なので、それまでは詫び草を鑑賞していたいと思います。良い眺めだよ。

ガーデンマットを買った時に、「キューブガーデンのサイズより1cmくらい小さく切るとぴったりになります」と言われましたが…本当でしょうか。水を入れると重たくなって広がるのかな?

なるほど~とは思えなかったので、ガーデンマットは切らずにキューブガーデンを乗せておきます。水槽が重しになって跡が付くはずなので、それをガイドにカットすることにします。

アドバイスを信用していないw

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

楽天で探す
楽天市場

アーカイブ